忍者ブログ

すずめの観測日誌

天然でも電波でもないナニかの日常と思考回路

カテゴリー「すずめの書庫」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

氷海のウラヌス

太平洋戦争を目前に控えた頃。
同盟を結んでいるとは言え、互いを信じていない。
そんな時勢。
密命を帯びた艦が出る。

拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

初めてのアジャイル開発 ~スクラム、XP、UP、Evoで学ぶ反復型開発の進め方~

今更ながら読みました

なんか、「まだ、読んでなかったのか…」と言われそうな気がしますが

気にしな〜〜〜い♪

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

友情

前回の記事と似たタイトルですが全く関係ないです

時間的なものは別にして、予想出来た人は予想通りだと思います

問題は一緒に買ったものが「万能鑑定士Q」だったということくらい

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

主体的に動く アカウンタビリティ・マネジメント

DevLOVEで出会った本

その週末、さっそく買いに行った

某勉強と並列で読んでたら読み進まなかったので、昨日一気に読み切った

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

”文学少女”と飢え渇く幽霊

これを読む前にというわけでアレを読んだのでした。

わかりやすいといえばわかりやすい、私。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

化物語 下

実は結構前に読み終わっていたりする

書く暇がなかったんだ

とは言いつつも、大したことは書いてません

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

嵐が丘

職場の人に見せた

「(某)歌に釣られて読んでるだろw」

と言われた

「「赤と黒」も「戦争と平和」も「罪と罰」も「未來のイヴ」も読んでない!」

と即答した

「じゃ、じゃあ、グランギニョルは?」

「あれはフランスの劇場だ!!」

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

化物語 上

書物法廷と合わせ、実家へ戻る途中に勢いで購入

こうやって本が増えていくんだ・・・

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

書物法廷

赤城毅の本って、なんでこう予想しないタイミングで出のだろう?

メフィストとか購読していればわかるのだろうけどね

毎回「あ、出てる・・・」となる

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

“文学少女”と死にたがりの道化

自社からの帰りの際に渋谷の啓文堂に良く立ち寄る

前々から文学少女シリーズと題材の本が並べて陳列されていて、ずっと気になっていました

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

  

プロフィール

HN:
あまめちかっぽ(大和)
性別:
男性
職業:
IT業界ぽい
自己紹介:
BIとか管理会計とか連結決算とかのシステム関連をやってる(た)、CSMで底辺IT技術者でリーダー塾3期生で甲種危険物取扱者で塗装屋の(略)で祭人で妖精帝國臣民で…あとなんだっけ?
天然でも電波でもないナニか,大自然の驚異とのハーフ,晒し者とか言われてた。最近はメイド。

リンク

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

ブログ内検索

最新コメント

[09/11 あまめちかっぽ]
[09/10 rose]
[08/24 あまめちかっぽ]
[08/23 inuika]
[07/28 あまめちかっぽ]

最新トラックバック

バーコード

忍者アナライズ

Copyright ©  -- すずめの観測日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]