忍者ブログ

すずめの観測日誌

天然でも電波でもないナニかの日常と思考回路

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の集まり

昨日は高校の仲魔の集まり

出席率は約20%

はぁ、寂しい

拍手[0回]


みんな、それぞれに家庭に仕事にと忙しいからねぇ
しゃーないわな

今回の会場はこちら
EUROPEAN&AQUARESORT
ベネチア VENEZIA


さてさて今回ですが
時間に誰も来ませんでした。
一人入店し、店員さんからお店の仕組みを一人で聞きました。
店員さんの生暖かい視線が痛かったです。
私の電話が鳴ること二回。
都度、「メイドさんが立ってるビルの7階」と場所の説明する(別のフロアに入ってる)。
そして、入り口の方から聞こえる会話が
「靴脱ぐんですか?」
「あ、脱いで下さい」
あぁ、NMさんだな、と思ったら大正解。
この仲魔、お約束を外さない人が必ずいますね。

そして、間もなくMMさんが来ます。
コースなので鍋も出てきます。
「NCさんが来るまで火を入れるのを待とう」
と心優しい会話がなされます。
そして「おなかすいた」とつぶやく私。
容赦なく鍋に火を入れるNMさん。
いや…、火を入れてくれと言った訳ではないのだが…
てゆーか、あんた躊躇いなかったよね?

NCさんも到着し盛り上がる私たち。
Twitterの話になり、MMさんが「やりたいけどよくわからん」と言い出す。
IDは取ったが放置らしい、必然的に私が設定することに。
黙々とパスワードの再発行やらアプリのDLをやる私。
その様子を眺めもせず、会話が盛り上がる皆の衆。
ひどくね?

そんなこんなで1次会も終わり、NMさんは帰路へ。
残る3名はカラオケへ。
まぁ、みんなバラバラw
面白いくらいにバラバラ
私はと言いますと
緋色月下、狂咲ノ絶」で「怖い」と言われたり
採点勝負で「紅一葉」を歌って勝ったり
と控えめに行かせて頂きました。

私主催は新年会。
その前にMM氏宅に大集合かな?
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お疲れちゃん♪

幹事、お疲れ&ご苦労様でした☆
そういえば、3人でドラマの話とかしてた時間があったねえ。ふと幹事は何をしてるんだと思うと、携帯いじっていたから、「ま、いっか」と思って…(^^;)。M君のついったー設定してたんですね。クレームはM君へ(笑)。
今度は来年かな?参加者増えるといいねえ。
楽しみにしております♪
ではでは~

無題

お疲れさま〜♪
そもそも、TV見ない人なんでドラマ話はついていけないんだけどねw
ついでに言うと、M氏はTwitterを使っている形跡がない!!
  • あまめちかっぽ さん |
  • 2010/08/24 (01:11) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
あまめちかっぽ(大和)
性別:
男性
職業:
IT業界ぽい
自己紹介:
BIとか管理会計とか連結決算とかのシステム関連をやってる(た)、CSMで底辺IT技術者でリーダー塾3期生で甲種危険物取扱者で塗装屋の(略)で祭人で妖精帝國臣民で…あとなんだっけ?
天然でも電波でもないナニか,大自然の驚異とのハーフ,晒し者とか言われてた。最近はメイド。

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

最新コメント

[09/11 あまめちかっぽ]
[09/10 rose]
[08/24 あまめちかっぽ]
[08/23 inuika]
[07/28 あまめちかっぽ]

最新トラックバック

バーコード

忍者アナライズ

Copyright ©  -- すずめの観測日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]