忍者ブログ

すずめの観測日誌

天然でも電波でもないナニかの日常と思考回路

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リマックス新人公演 ふくろう組

観に行ってきました!!

11:30の部も観たかったのですが、昨日の疲れを考慮して14:30の部と18:00の先輩の部を

http://www.re-maxweb.com/

拍手[0回]


一番印象に残ったのは!!
「アンコ椿は恋の花」のときの

米須太一さん

表情といい、動きといい、良い感じでした
「こいつのコメディとか面白そうw」
と思いましたよ
聞くところによると、私が観ていない11:30の部では予想通りの活躍をしてくれたぽい
むぅ、惜しい事をした


観に行くきっかけとなった まっきー の出来栄えですが

・・・

動きが良くなったねぇ
前に観たときは、こぢんまりとした印象だったんだけどねぇ
たっぱが無いから余計にこぢんまりと見えていたのですが、それがなくなってましたねぇ
でも、キャラ的にもっと大げさでも良いと思う(ΦωΦ)ふふふ・・・・
そして、良い
絶対領域
でしたw
なんか最近は絶対領域という言葉を多用している気がする・・・


アンコ椿の時に全体を見て気がついた事が1つ
決めのポーズ(?)の時に右足の踵が上がっている人は動きが良い?
素人目なので信憑性は低いけどね


何をどう書いたらわからないので、こんなところにしておきましょう
ここに書かずにアンケートに書けと言うのは無しの方向で
だって、頭の中を整理するのに時間がかかるんだ私
てか、人間の言葉にするのに時間がかかる


最後に驚いた事
階段を下りたところで案内(?)をしていたスタッフ(と言っていいのか?)の人
だってさぁ・・・
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
あまめちかっぽ(大和)
性別:
男性
職業:
IT業界ぽい
自己紹介:
BIとか管理会計とか連結決算とかのシステム関連をやってる(た)、CSMで底辺IT技術者でリーダー塾3期生で甲種危険物取扱者で塗装屋の(略)で祭人で妖精帝國臣民で…あとなんだっけ?
天然でも電波でもないナニか,大自然の驚異とのハーフ,晒し者とか言われてた。最近はメイド。

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

最新コメント

[09/11 あまめちかっぽ]
[09/10 rose]
[08/24 あまめちかっぽ]
[08/23 inuika]
[07/28 あまめちかっぽ]

最新トラックバック

バーコード

忍者アナライズ

Copyright ©  -- すずめの観測日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]