忍者ブログ

すずめの観測日誌

天然でも電波でもないナニかの日常と思考回路

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京都一日目(12/12):I can fly!!

ロディ氏の結婚を祝うために京都へと向かう勇者7人。
京都はロディ氏の嫁のお膝元。
つまり

AWAY!!

拍手[0回]


車で現地へ向かうM夫妻を除いた5名は昼過ぎにのぞみより降り立った。
まず、会場の場所を下見したのち昼食を取る。
ロディ氏とメールにて連絡を取ると最後の衣装合わせを行っているとのこと。
「写真くれ」とメールを送り、間もなく画像添付されたメールが届く。
ロディ氏の馬子にも衣装っぷりに期待しメールを開く。
そこに現れたのは・・・。

嫁の顔写真、しかも普段着!!

嫁と面識ないし、「写真くれ」と曖昧なメールも出した。
だけどさぁ、衣装合わせをしてるというメールの返答に出した「写真くれ」にそうかえすか!?

そんな軽いジャブの後、嫁との顔合わせと言うことで一度ロディ氏と合流することにする。
京都駅伊勢丹の入り口の外でロディ氏を待つ勇者5人。
暇なので入り口の中にあるフロアガイドを見に行く私。
何かが物凄い勢いで入り口の外から入り口の中へ駆け込んでくる気配を感じる。
何事かと振り返る間際に入り口の外に見えるメールで見た嫁らしき人物。
入り口の中で私に声をかけるロディ氏。
入り口の外でそこはかとなく困ってるぽい顔をしているロディ嫁。

ロディ「みんなは?」
私「外にいただろがぁ!!」


ロディ氏は勇者4人の前を駆け抜けていた。
気づきもせずにw

その後、ロディ氏と別れた我々は観光と言うことで清水寺へ。
清水寺では「京都観光なんてあり得ない、何が楽しいんだ」的な発言をしていたK氏が大はしゃぎ!
修学旅行ぽい女の子にカメラマンを頼まれ大はしゃぎ!!
音羽の滝の水を飲んで大はしゃぎ!!!
批判していたことも忘れ大はしゃぎ!!!!
あんた、大物だよ・・・。

そして、そこで出会った



因幡てゐ
てゐ


その後は五条の橋へ行ったり
五条の橋
夕食に独逸料理&ビアを堪能したりで終了。

まぁ、普通に楽しんだと言うことで。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
あまめちかっぽ(大和)
性別:
男性
職業:
IT業界ぽい
自己紹介:
BIとか管理会計とか連結決算とかのシステム関連をやってる(た)、CSMで底辺IT技術者でリーダー塾3期生で甲種危険物取扱者で塗装屋の(略)で祭人で妖精帝國臣民で…あとなんだっけ?
天然でも電波でもないナニか,大自然の驚異とのハーフ,晒し者とか言われてた。最近はメイド。

リンク

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フリーエリア

ブログ内検索

最新コメント

[09/11 あまめちかっぽ]
[09/10 rose]
[08/24 あまめちかっぽ]
[08/23 inuika]
[07/28 あまめちかっぽ]

最新トラックバック

バーコード

忍者アナライズ

Copyright ©  -- すずめの観測日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]