忍者ブログ

すずめの観測日誌

天然でも電波でもないナニかの日常と思考回路

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

川瀬祭 2日目

昨日に引き続き川瀬祭です。

拍手[0回]


今日は御輿洗いを観に・・・行かず、川の上に集まった山車を観に行きました。
そんなわけで各山車を
※写真が横向きになってます。横になってみて下しあw。

番場(ばんば)
番場

宮の側(みやのかわ)
宮の側

熊木(くまぎ)
くまぎ

道生(どうじょう)
道生

上町(かみまち)
上町

東町(ひがしまち)
ひがしまち

中町(なかまち)
なかまち

本町(もとまち)
もとまち

時は変わって夜。
父親に付き合い関所(捕まると飲まされる)めぐり。
2ヶ所しか回らなかったわけですが、2ヶ所目で事件が!!
夏冬山車を出している3町の引き別れの場所。
宮司さんいるわ、思っていたら神官装束の人から声をかけられる。
なんと、同級生

高校の同級生!!

秩父神社ではないけど神社関係者らしい。
お手伝いできているとのこと、夜祭りも来てたらしい。
向こうは知ってるから私がいるかとさがしていたってさ。
世の中狭いよ。

さて、ここで同校関係者諸君に問題だ。
この同級生とは誰でしょう。
実名公開は危険なのでメールか非公開コメントでよろしく頼む。
締め切りは23日だ。
正解者にはなんかあげるよ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
あまめちかっぽ(大和)
性別:
男性
職業:
IT業界ぽい
自己紹介:
BIとか管理会計とか連結決算とかのシステム関連をやってる(た)、CSMで底辺IT技術者でリーダー塾3期生で甲種危険物取扱者で塗装屋の(略)で祭人で妖精帝國臣民で…あとなんだっけ?
天然でも電波でもないナニか,大自然の驚異とのハーフ,晒し者とか言われてた。最近はメイド。

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

最新コメント

[09/11 あまめちかっぽ]
[09/10 rose]
[08/24 あまめちかっぽ]
[08/23 inuika]
[07/28 あまめちかっぽ]

最新トラックバック

バーコード

忍者アナライズ

Copyright ©  -- すずめの観測日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]