忍者ブログ

すずめの観測日誌

天然でも電波でもないナニかの日常と思考回路

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

XP祭り

すでに一週間前の話になってしまっています。
なので書くかどうか悩んでました。
だってさぁ、内容のレポートなんて無理だし、単なる感想だしね。
と言いつつも何で書くことにしたかというと…

拍手[0回]


スクラムの記事書いて(予定)、XPの記事を書かないと、記事を見られたときに後が怖いじゃん。
中の人とは会わざるおえない訳で、そのときに怖い思いしたくないじゃん。

ご参考までに
Agile
XP
スクラム

というわけで
九月は四日、XP祭りに行って参りました。
お客さん連れてね。
誰だか忘れたけど「本当にお客さんじゃないですか」と言われたしw

ちゃんと開始時間前に行きgdgdな前説からしっかりと聞いてきましたw
見知った顔がいっぱいいました。
疲れました。
体力的実弾的に懇親会はパスしました。
(同じ理由で無理だろう。ということでそもそも申し込んでいないw)
すげー、愉しかったです。
すげー、ためになりました。

以上!!




…頭の悪い感想でごめんなさい。
細かいことを書くときりがないし、ちゃんしたレポートは書いている人いるしね。

というわけで、私の周りであった事件(?)を少々。


まず、席を押さえ外で煙草を嗜んでいると、知った顔がちらほらと来場してくる。
みんな建物(入り口?)を探してる、遠巻きに挨拶をして入り口を指し示すこと数度。
その内、案内の張り紙されてましたw。

昼過ぎ
目的のセッションの場所が分からず案内してもらう。
そのときに「(カポエイラの)実演するんですか?」と聞いたら体調の関係で自粛するとのこと。
でも、LTでは実演してました。
流石です!!

同じく午後1発目のセッション。
先に会場入りしているはずのお客さんがいない。
時間になっても来ない。
電話してみる。
場所、間違ってたそうです^^;

支配型Mのセッション
実に痛い、非常に痛い。
自分というモノを改めて見直してみる。
支配型Mオーラ全開な事をされると正面から潰したくなるんだよね、私。
あっはっはっ。
昔の己の所行を思い出したよw

とまぁ、こんな感じで許して下さい。


後日談
時間の関係で短縮版となってしまった基調講演。
完全版が再演として開催されます。
それと一緒に初心者集まれLT大会も開催されます。
そして…
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

  

プロフィール

HN:
あまめちかっぽ(大和)
性別:
男性
職業:
IT業界ぽい
自己紹介:
BIとか管理会計とか連結決算とかのシステム関連をやってる(た)、CSMで底辺IT技術者でリーダー塾3期生で甲種危険物取扱者で塗装屋の(略)で祭人で妖精帝國臣民で…あとなんだっけ?
天然でも電波でもないナニか,大自然の驚異とのハーフ,晒し者とか言われてた。最近はメイド。

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

最新コメント

[09/11 あまめちかっぽ]
[09/10 rose]
[08/24 あまめちかっぽ]
[08/23 inuika]
[07/28 あまめちかっぽ]

最新トラックバック

バーコード

忍者アナライズ

Copyright ©  -- すずめの観測日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]