忍者ブログ

すずめの観測日誌

天然でも電波でもないナニかの日常と思考回路

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の更新から早10日+

この間も色々とありました
週末のうちに書いておこうと思う

まぁ、勉強会関連しかネタはないのですがね

拍手[0回]

PR

妖精帝國 特催公式式典 920Putsch

ついにやってきた!
擾乱の詩、革命の詩を唄う時がっ!!

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

衣装が届いた

来月の職場の人の披露宴に来て行く衣装が届きました

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

喰霊-零- THE NIGHT 4th

今日も今日とて、先日の話w
これは9月17日の物語

まだまだ続く喰霊イベント
喰霊-零-THE NIGHT<4th>〜ここから、これから〜
これからも続くそうです
ぉぅぃぇぁ

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

続 公認スクラムマスター

金曜日に最終的なテストをクリアしました。

晴れて「Certified ScrumMaster」を名乗れます。

やっほい、やっほい♪

惜しむべくは1問外したことか。

こんなところにも英語の壁が…。

拍手[0回]

体験、NLP

16日に
結構深いNLPコミュニケーション体験セミナー
へと行ってきました。

ところどころでさりげなくキーワード的にNLPと出てくるので気になっていたのです。
某塾で聞けば何かしら概要は聞けたとは思うんだけどね。
まずはトライということで。

※昨夜、この記事を書きセッションエラーで消えるという悲劇に見舞われまつた。
不貞寝してからのテイク2でつTT

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

始まるもの と 次へつなげるもの

二つが始まり
一つが始まりかけ
一つが再起をかける
そんな一日
来年の今頃はどうなっているのだろうね
楽しもうや

拍手[0回]

公認スクラムマスター

思い切りました。
受けてしまいました。
後悔だって?
そんなものある訳がないだろう!
良かった。
愉しかった。
役立てたい。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

ひととせ

九月八日、アラサー最終年を迎えた あまめちかっぽ こと ちゅん こと 大和です。
(サイトの方のプロフィールなおさねーとな)
良いことも悪いこともあった一歳(ひととせ)だったけど、総じて良かったともう。
ほんと、色々な人達と出会った一歳。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

XP祭り

すでに一週間前の話になってしまっています。
なので書くかどうか悩んでました。
だってさぁ、内容のレポートなんて無理だし、単なる感想だしね。
と言いつつも何で書くことにしたかというと…

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

  

プロフィール

HN:
あまめちかっぽ(大和)
性別:
男性
職業:
IT業界ぽい
自己紹介:
BIとか管理会計とか連結決算とかのシステム関連をやってる(た)、CSMで底辺IT技術者でリーダー塾3期生で甲種危険物取扱者で塗装屋の(略)で祭人で妖精帝國臣民で…あとなんだっけ?
天然でも電波でもないナニか,大自然の驚異とのハーフ,晒し者とか言われてた。最近はメイド。

リンク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

ブログ内検索

最新コメント

[09/11 あまめちかっぽ]
[09/10 rose]
[08/24 あまめちかっぽ]
[08/23 inuika]
[07/28 あまめちかっぽ]

最新トラックバック

バーコード

忍者アナライズ

Copyright ©  -- すずめの観測日誌 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi 
powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]